About

投稿された日記のページです。

ひとつ前の投稿は「私が何故ここまでセックスできるのか?」です。

次の投稿は「仕事帰りに風俗店でナンパ」です。

他にも多くの日記があります。メインページアーカイブページも見てください。

« 私が何故ここまでセックスできるのか? | メイン | 仕事帰りに風俗店でナンパ »

昨日は風俗嬢とエッチ

昨日は風俗嬢と会ってきたのでその記事でも書きますね。


家の近くまで車で迎えに来てもらい

ストランで軽く食事してから車で女の家に移動・・・
風俗嬢の家へ。


その後はテレビを見ながらボーってしてたけど風俗嬢の家に
行ってエッチしないのは男じゃないですよね。


私は風俗嬢を抱きしめ、キスしました!
そしてソファに押し倒しました。

「いやぁぁん・・・」なんて声だしてますが、完全に艶っぽい、男に媚をうる女の淫声ですね。

淫乱オマン●を撹拌してやります!グチュグチュグチュグチュ・・・

どんどんオマン●虐めてやりました。

指でほぐしてあげないとね。

エッチ


「あっあっあっぁ、いやぁ、ああきもちいい、きもちいい!」

「あんっあんっ、いいの、いいの、おまんこきもちいからいいのぉ!」
「いっぱい、いっぱいして・・・もっといじめてぇぇ・・・」

ぐちゅぐちゅにしちゃって…

エッチ


フェラさせてから突いてやろうと思ったのですが、私も興奮してきたから入れてやったのです。

この風俗嬢なんて淫乱なんですか。

さすが風俗嬢ですね。

ずぶずぶずぶずぶ・・・・はぁぁぁぁ、気持ちいい~!!

後からパシャっとハメ撮りです!!


射精

風俗嬢ってなんであんなエロいんだろうね?

この女もっと調教して私好みのエロ風俗嬢にしてやります。


私が使っているナンパテクニックはこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.geinoulove.com/mt/mt-tb.cgi/5015

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)