About

投稿された日記のページです。

ひとつ前の投稿は「ハメハメ」です。

次の投稿は「昨日は風俗嬢とエッチ」です。

他にも多くの日記があります。メインページアーカイブページも見てください。

« ハメハメ | メイン | 昨日は風俗嬢とエッチ »

私が何故ここまでセックスできるのか?

私が何故ここまでセックスできるのか?

それについて書いていきます。

私は自分でいうのもなんだけどブサイクだし童貞で30歳も超えてしまっていました。

いわゆる駄目人間ですね。

まあ、風俗通いはしていたから正確には素人童貞になります。


まず、このブログを読んでるって事はあなたはセックスに少なからず興味があるって事だと私は思います。

だからまず無料でナンパの技術を学んでみてほしいのです。

私が使っているナンパテクニックはこちら


私もずっともてなかったのですがこのテクニックのおかげでやりちんになれました。

モテない性欲だけがありあまった30代のスケベオヤジが体験した事とは…

続く

もしこの続きに興味があったらコメント書いてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.geinoulove.com/mt/mt-tb.cgi/5014

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)