About

投稿された日記のページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は風俗嬢とエッチ」です。

次の投稿は「風俗嬢のおごりでラブホテルに行ってきました」です。

他にも多くの日記があります。メインページアーカイブページも見てください。

« 昨日は風俗嬢とエッチ | メイン | 風俗嬢のおごりでラブホテルに行ってきました »

仕事帰りに風俗店でナンパ

今日は暑いし汗だくの汗臭いおっさんが仕事帰りに渋谷の風俗でナンパしてきました。


可愛い風俗嬢がいたから指名しました。

頑張って口説いて仕事終わりにデートできる事になりました。

風俗嬢の仕事終わりに居酒屋に…

自分は飲まず、風俗嬢ばかりの飲ます私(笑)


私は最低ですね。

で、風俗嬢も酔ってきたからそろそろいけると判断した私はキスを心みました。

バッチグーです!

その後いつものようにラブホテルに直行です。

ラブホテルに入ってからエッチしようとすると女がちょっとだけグダったけど口説いてエッチ成功。


エッチ


童貞の人は意外と思うかも知れないけどラブホテルに入ったからといって安心してはいけないです。

ラブホテルの中でもグダる場合はあります。


私が使っているナンパテクニックはこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.geinoulove.com/mt/mt-tb.cgi/5016

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)