About

投稿された日記のページです。

ひとつ前の投稿は「風俗嬢の呼び方でライバルに差をつけましょう」です。

次の投稿は「私が何故ここまでセックスできるのか?」です。

他にも多くの日記があります。メインページアーカイブページも見てください。

« 風俗嬢の呼び方でライバルに差をつけましょう | メイン | 私が何故ここまでセックスできるのか? »

ハメハメ

風俗ナンパした風俗嬢とデートでした。

めんどくさいからデートの内容は省略しますが結果から言うとハメてきました。

いやーこの風俗嬢のまんこのしまり具合が最高によかったのですよ。
私の臭いちんぽを入れてから5分に出てしまいました。

気持ちよかったです。

その時の画像がこれです。

エッチ


私みたいにいろんな風俗嬢とハメたいあなたにアドバイスします。

あなたは今、何歳?


20歳?30歳?それとも40歳?


30歳、40歳と答えたあなたは簡単に風俗嬢とエッチできる方法知っていますか?
もちろん知ってるいますよね?

知らないのですか?

えっキャバクラやピンサロで満足しているのですか?

それってまさに駄目親父ですよ(笑)

金の儲け方や仕事のやり方を知っていても女と出会う方法や風俗嬢の落とし方を知らなかったら意味ないです(>_<)


男の幸せは金と風俗嬢で成功を勝ち取る事です。

違いますか?

そうですよね!

じゃあ私は金と女幸せを勝ち取っているのか?

そんな疑問をもったあなたにお答えしましょう。

私は金と風俗嬢で成功していません。

工場でそんなにお金もらえません。


でも風俗嬢では成功しています。


その答えがこちらです。

私が使っているナンパテクニックはこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.geinoulove.com/mt/mt-tb.cgi/5013

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)