About

投稿された日記のページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は渋谷の穴場風俗でナンパしてきました」です。

次の投稿は「ハメハメ」です。

他にも多くの日記があります。メインページアーカイブページも見てください。

« 昨日は渋谷の穴場風俗でナンパしてきました | メイン | ハメハメ »

風俗嬢の呼び方でライバルに差をつけましょう

久しぶりですね。

あなたがこれを読み終わるのを待っていました。
もう読みましたよね。


私が使っているナンパテクニックはこちら

じゃあ今日は風俗嬢の呼び方について教えてますね。

風俗嬢の呼び方やけど風俗嬢の名前が「ゆみ」だったとしましょう。

あなたは1番か2番どっちが正解かわかりますか?


『今日の服めっちゃ似合ってるよ!かわいいね』


『ゆみちゃん今日の服すごく似合ってるよ!ゆみちゃんにぴったりの色だよ!』


これは2が正解です。
何故か?

2は「ゆみちゃん」と名前をつけているからです。
これだけで風俗嬢との距離を縮める事ができるのです。

大切だから必ず覚えておいてください!!

そしてもっと風俗嬢との距離を縮める方法がデート中などに階段などでわざとこけそうになるという技です。

そう。

わざとこけそうになり、風俗嬢が手を差し伸べてくるか調べるのです。

ここで手を差し伸べてくればそのまま手も繋げれますし、あなたと風俗嬢が何処まで距離が縮んでるかわかるのです。

そして私があなたにはまだ教えていないテクを使って攻略した風俗嬢がこいつです。

Fカップの里美です。
いいオッパイしてましたわ。

オッパイ

ナンパテクに興味がある人はここにテクあるから参考にしてください!
私が使っているナンパテクニックはこちら

これは基本だから絶対読みましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.geinoulove.com/mt/mt-tb.cgi/5012

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)