About

投稿された日記のページです。

ひとつ前の投稿は「風俗嬢を風俗ナンパして即ハメ」です。

次の投稿は「風俗嬢の呼び方でライバルに差をつけましょう」です。

他にも多くの日記があります。メインページアーカイブページも見てください。

« 風俗嬢を風俗ナンパして即ハメ | メイン | 風俗嬢の呼び方でライバルに差をつけましょう »

昨日は渋谷の穴場風俗でナンパしてきました

昨日は最近知り合った山岡さん(偽名)と風俗ナンパしてきました。

この人は43歳で最近風俗ナンパ始めたそうだが、私より風俗ナンパうまい。。

風俗ナンパって年齢じゃないんだなーってつくづく思いましたわ。

で昨日日記を更新できなかったのは理由があります。
昨日は本当に忙しい1日だったのです。

昨日は夕方から風俗ナンパしたんだけど、風俗ナンパの反応率が良く楽に風俗ナンパできました。


26歳の風俗嬢に風俗ナンパしたんだけどなんか非常にうれしそうなんです。

コイツ私みたいな男に気があるのか?
って思うぐらい食いつきがよかったです。

おかげ様で、アフターでカラオケに行って即効で攻める事ができました。

この時にちょっとグダられたました。

風俗嬢「初対面だから嫌」

ここはいつものあの言葉を使い攻略しました!

そしてラブホテルへ移動

そして私はこの風俗嬢に私の臭いちんぽをしゃぶらせました。

普段なら絶対にこんな若い風俗嬢がこんなおっちゃんの臭いチンポ舐めるなんてありえないでしょうな。

私「おちんちん美味しぃか?」
私はいやらしく質問した。
風俗嬢「はぁっはぁっ、おちんちん美味しいですぅ、」

うおーなんか興奮してきた。


ちゅぱちゅぱじゅるるる~とベロベロに舐めまわしてますわ。
私「ええわ。気持ちいいわ~。」
思い出しながら日記書いてるとチンポ勃起してきます(汗
あなたももしかして勃起してないですか?

やべ

自分の日記を読んで我慢汁でてきました。


そしてその後は手マンで女のマンコをぐちょぐちょに濡らした後に
私の息子を挿入。

ずぶぶぶぶぶ・・・「はぁっっ・・・ああぁぁああん!!」

エッチ

腰を動かすたびに「ぁっ、ぁっ、ぃぃ、ぃぃ・・はぁぁぁん・・」鳴きますわ。

さらに「あっあっあ!すごい、すごいきもちい!ぃあああぁあん、はっああ」と激しく感じてます

マンコから「ぶちゅ・・じゅぷっじゅぷっ」といやらしい音が響き、半開きの口からは「はぁっはぁっ、あっああっああぁん・・」といやらしい喘ぎ声が響きます・・・

はぁああ~気持ちいいわ~

この風俗嬢のマンコは締りが違います!!
名器です!
マンコがチンポをキュウキュウ締め付けてくれるし淫汁もどんどんあふれてきて最高っすわ。


「あぁん!あぁああん!きもちい!きもちい~!」
「もっと、もっとぉ!はぁっはあっ、おく、おくにあたるよぉ」

「ううう、そろそろいくわ!」

「んんあっ、ああっ、いい、いいよ、出していいい!」

私は思いっきり私の濃い白い液体をぶちまけました。

そしてこれ以上セフレを作るのはまずいため、番号を交換する事なくバイバイした。

この後、彼女を会う約束をしていて彼女にエッチを要求されて非常に困りました。

そんな訳で忙しい一日だったため日記更新できなかったのです。
読者の皆さんごめんです。


日記が参考になったらお気に入りしてね。


私が使っているナンパテクニックはこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.geinoulove.com/mt/mt-tb.cgi/5011

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)