About

投稿された日記のページです。

ひとつ前の投稿は「メール術の極意教えます」です。

次の投稿は「昨日は渋谷の穴場風俗でナンパしてきました」です。

他にも多くの日記があります。メインページアーカイブページも見てください。

« メール術の極意教えます | メイン | 昨日は渋谷の穴場風俗でナンパしてきました »

風俗嬢を風俗ナンパして即ハメ

みんな元気にしてましたか??

いやー最近暑いですねー。。

また風俗ナンパでハメてきましたよ。

あ~きんもちよかったです。

エッチ

その時の話をしましょう。
仕事帰りに例の風俗ナンパスポットへ行き風俗ナンパした横山。

風俗ナンパに成功してアフターで漫画喫茶に行く事を提案しました。


漫画喫茶へ行き、ホラー系のDVDを見ながらイチャイチャです!!

そして手まんする横山。

風俗嬢「ここじゃ嫌」

場所をホテルへ移してハメました。

実は横山、これを使ってエッチしまくってるんだ。

裏技ナンパ術

これのレビューを書くとこんな感じです。

まず、読んでこれなら絶対に誰でもできるって思いました。

だって不細工でも口下手でも関係なくできるような内容だったからです。
内容は言ってはいけないので言えないけど、これは当たりだった。

風俗嬢裏技ナンパ術


ナンパテクに興味がある人はここにテクあるから参考にしてください!


私が使っているナンパテクニックはこちら


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.geinoulove.com/mt/mt-tb.cgi/5010

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)