About

投稿された日記のページです。

ひとつ前の投稿は「横山宏の自己紹介&エッチできる方法」です。

次の投稿は「風俗嬢を風俗ナンパして即ハメ」です。

他にも多くの日記があります。メインページアーカイブページも見てください。

« 横山宏の自己紹介&エッチできる方法 | メイン | 風俗嬢を風俗ナンパして即ハメ »

メール術の極意教えます

もうあなたはこれ読んで風俗嬢に出会う方法は完璧なりましたか?

私が使っているナンパテクニックはこちら

何、まだ読んでない?
今すぐに読んでください。

読んだら↓を読みましょう。

先に↓を読んでも効果半減ですよ。

読んだあなたのために私の風俗嬢を落とすメール術を伝授します。

風俗嬢に送るメールの内容は必ず疑問系にしましょう。

そして余裕があるメールを送ってください。
あせったメールなどはNGです。

余裕がある方がモテるのです。

余裕がなくても余裕があるふりをするのです。
大人の男と相手に思わせたら勝ちです。

携帯アドレスを交換する事ができたらそこから2、3日メールします。

一日だいたい2、3通のメールでいいです。

基本的に『おはようメール』『おやすみメール』は必ずしてください。

めんどいと思いますがエッチのために頑張ってください。

メールには絵文字、顔文字は余り使わない方がいいです。

しかし、全く使わないのも駄目です。

文章8絵、顔文字2 これぐらいがベストです。

デートの誘い方は『最近お洒落な店見つけたんだけどご飯でも行かない?』など余りカッコつけずにさりげないでOKです。

デーではさわやかな感じの服装をしてください。

大概の風俗嬢はさわやかな服装に弱いです。

さわやかな服装がわからない人はスーツでデートしましょう。

スーツは女受けいいです。

そしてお洒落な個室居酒屋など個室系の店で食事してください。

酒を飲めば自然と話は盛り上がるはずです。

盛り上がった頃に一度トイレへ行き、帰ってきた時に女の子の隣の席に座ってしまいましょう。

もし嫌がられなければ自然な流れで手を繋いでみてください。


タイミングをみてスキンシップを計ってください。

心と体の距離を自然な感じで近づけていきましょう。

これは焦らずに少しづつでいいです。

そして手を繋げたらキスもほぼ間違いなくできます。

ここまで来たあなたならもうエッチまでもっていけます。
もうあなたのちんぽはギンギンのはずです。
我慢汁も限界のはずです。

風俗嬢ももうその気になって濡れているはずです。

後はホテルに誘えばOKです。

ちなみに私は昨日も人妻風俗嬢を食いました。

私が食った人妻風俗嬢です。

エッチ

私が使っているナンパテクニックはこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.geinoulove.com/mt/mt-tb.cgi/5009

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)