About

投稿された日記のページです。

ひとつ前の投稿は「日記読者に彼女ができたそうです」です。

次の投稿は「風俗嬢を落しました」です。

他にも多くの日記があります。メインページアーカイブページも見てください。

« 日記読者に彼女ができたそうです | メイン | 風俗嬢を落しました »

風俗でナンパしてセックスしました

新宿の例の風俗でナンパしてきました。
もちろんあのおいしい風俗店です。

ノウハウ読んだあなたなら知ってると思いますが、かなりすごいですよね。

で、1人目で簡単に上手くいきました。

店外デートする事になり

横山「これから何処どうする?ご飯でも行こうか?」
女「うーん、そうだね。ご飯行こっか」

で居酒屋へいきました。

最初は世間話だったけどだんだん恋愛話とかしながら打ち解け、スキンシップを計り個室だった事もあり

キスもすんなりできました。

この後、お店を出て彼女の手をひっぱっていって私の家の前へ

風俗嬢「付き合ってないし…」
横山「●●やから」

簡単に受け入れる風俗嬢

そして、私の家に入った後は暑いキスをしました。
お互いの舌を絡ませあい、レロレロレロ…

唾液を含んだ唾をいやらしく垂らしました。
その後、風俗嬢の乳首を舐めると風俗嬢がぴくんと動きます。
風俗嬢「あっあぁ」
横山「愛ちゃん感じてるん?」
風俗嬢「嫌、言わないで」

ますます興奮した俺は勃起したペニスを女の口元へもっていきしゃぶらせます。

ぺチョぺチョ…

歯も当たらず、うまいぐらいに舐めてくれます。

その後、ギンギンに勃起したペニスを風俗嬢のあそこにハメこみました。

エッチ最高

本当に気持ち良かったです。

私が使っているナンパテクニックはこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.geinoulove.com/mt/mt-tb.cgi/5021

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)