About

投稿された日記のページです。

ひとつ前の投稿は「風俗でナンパしてセックスしました」です。

他にも多くの日記があります。メインページアーカイブページも見てください。

« 風俗でナンパしてセックスしました | メイン

風俗嬢を落しました

三日前に風俗嬢を落とす方法というのを発見して、読んでみるとなかなかすごいことが書いてありました。

たった2回の指名で狙った風俗嬢を彼女にできるって書いてあったのです。

わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやりまくれる極秘テクニック


そして、書いてある通りにやってみたのです。

書いてあることも簡単なのですぐにできました。

なんかすごい楽にできましたね。
やってみたらわかります。

お気に入りの風俗嬢を毎回指名していたけどもう指名する必要もないといった感じですね。

でこれが風俗嬢とセックスした時の画像です。


セックスしました


フェラしてもらってかなり気持ち良かったです。

セックスしました


フェラ最高ですね。
そのあとでたっぷりとハメさせていただきました。

風俗嬢って簡単に落とせるのですね。


わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやりまくれる極秘テクニック


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.geinoulove.com/mt/mt-tb.cgi/5024

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)