About

投稿された日記のページです。

ひとつ前の投稿は「更新さぼってました」です。

次の投稿は「風俗でナンパしてセックスしました」です。

他にも多くの日記があります。メインページアーカイブページも見てください。

« 更新さぼってました | メイン | 風俗でナンパしてセックスしました »

日記読者に彼女ができたそうです

私はミクシィをやってるんですが、この日記を読んで彼女ができた人からメミクシィでお礼のッセージをいただきました。


おめでたいことですね。

こんな変な日記が人の役に経つなんて信じられないですけどうれしいです。

しかもその人、私の三つ上なので人生の先輩なんです。
すごいうれしいです。
なんか11年間彼女いてなかったみたいです。

私ももっといっぱいセックスやりまくってやりちんにならないと駄目ですね。

そして頑張って300人斬りしたいですね。

あなたも私の日記読んで彼女できたら教えてくださいね。

すごいテンション上がりました。

私が使っているナンパテクニックはこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.geinoulove.com/mt/mt-tb.cgi/5020

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)