About

投稿された日記のページです。

ひとつ前の投稿は「風俗嬢のおごりでラブホテルに行ってきました」です。

次の投稿は「更新さぼってました」です。

他にも多くの日記があります。メインページアーカイブページも見てください。

« 風俗嬢のおごりでラブホテルに行ってきました | メイン | 更新さぼってました »

風俗店でナンパして即ハメしました

今日はコンポを買いに新宿のヨドバシに行ったけどいいコンポ売ってなかったから帰ろうと思ったけど風俗店に行き風俗嬢でナンパしました。

私が口説くと最初はビックリされたが話術でなんとかなごんでそのままアフターでカラオケへ行くことになりました。

風俗嬢が仕事が終わるのを待ちカラオケに行きます。

カラオケは下手ですが密室ですからいいですね。

ここからの内容は過激過ぎるので省略しますが、結果をいうとホテルに行ってハメてきました。

エッチなおっぱいでした

その時に撮影したおっぱいです。
かなりエロいおっぱいしてましたよ。


明日からまた工場で流れ作業ですし、日曜日の夜は憂鬱になりますね。

私が使っているナンパテクニックはこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.geinoulove.com/mt/mt-tb.cgi/5018

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)